「いつでもいいから」と言われたのを真に受けて
数か月が経過した昨日ようやく納品しました・・・。
左官材塗り見本収納箱。
IMG_1782_R
IMG_1783_R
こんな感じで10枚入ります。
イメージ通りであればよいのですが。ちょっと重いかな?

少しでも塗り壁に興味を持ってもらえるよう協力できれば、
と願って作りました。
量産品のビニルクロスと比べるとやはり高価な塗り壁。
しかも割れたりする。でも、やっぱり味わいがあって良い物なんですよ。
一室だけ、とか限定するなどすれば金額も抑えられますので、
是非塗り壁の心地よさを実感してもらいたいものです。
また塗り見本でご提案できればと思っています。