行って来ました、見学会。我が家から軽トラックで2時間ちょい。
周辺に車を停めれないかもしれないのと、電車から見えるお施主様のおうちの感じが良いと
聞いていたような気がしたので、少し手前の駅から電車で向かいました。
0182b7b1790f74049d64680189527e9fde526c3bd2_00001
0187d5829c90ec9727d07be507079a53e33e3f8bee_00001
「山下」駅。何のイラストでしょうか。

01bb78618de900a4e8d12f88965f72e726c3efe0fc_00001
2両編成のこんな電車で。復刻版らしいです。
最前列を陣取っておうちを見逃さないように窓の外を睨みつけてました。

で、こんな感じです。真ん中ちょい右に見えてますがわかりますか?
01f438345af119aed3e2470ce598f7e70f83de1fd5
思ってたのとちょっと違う・・・。
勝手に想像していたより50m遠かったです。小さくてちょっと残念。

見学会には建築関係者や、これから家を建てようとお考えの方が
たくさん来られてました。
個人的には私などよりずーーっと先を走っている同業者の皆様とお話できて満足。
みんな前を向いてるなー、って感じます。